本文へジャンプ
Lady's Room       レディースシェービング専用ページはこちらからどうぞ
シェービングで不安に思われることってありませんか?
特に理容店に足を踏み入れたことの無い女性の方には不安ですよね?
レディースシェービングを始めて経験しようと思われる方は
肌が弱いんだけど使う化粧品って大丈夫? 肌荒れは?
カミソリに関する不安など沢山あると思います。
そんな不安や疑問のひとつひとつをお気軽に何でもご相談ください。

他のお客様の目に触れないよう、セミ個室のレディーススペースを設け、
女性スタッフが応対させていただきますのでご安心ください。

当店は予約制ではございません。 御来店順にさせていただいております。
御来店時間に合わせてレディースルームを確保いたしますので、
レディースルームをご希望の方は必ず電話でご連絡をお願いいたします。
事前にご連絡がない場合はレディースルームを
ご使用いただけない場合がございますのでご了承ください。

安心をお約束します

売り物ではありません。値段もつけられませんが、
当店がお客様に一番お伝えしたい事です。

形もありません、手にとって確かめる事もできませんが
きっと全ての人達が一番大切にしているものだと思うのです。

当たり前の事ですが、当店ではお客様の安全と安心のために消毒をしております。
当店が大切にしている安心のおもてなしです。
そのためにお待ち頂く時間があると思いますが、
それは「安全.安心のためにかけている時間」だとご了承ください。


特に気になるシェービングの器具に対する消毒をお知らせします。

■レザー
分解してして刃とホルダーを流水洗浄後、
両面界面活性剤(イルガサンDP300配合)消毒10分以上、
その後、流水洗浄後に乾燥
ただし、血液の付着した場合は刃を捨て、ホルダーのみ上記消毒後
新しい刃と交換します。
また、レザーは消毒しやすいように分解できるタイプを使用しております。
(一部レザーを除く)

■ラザーブラシ
流水洗浄後に次亜塩素酸ナトリウム消毒10分以上、その後、流水洗浄後に乾燥
当店では次亜塩素酸消毒液に対応できる唯一のラザーブラシ
「クリアソフト」を使用しております。

■拭き取り紙(産毛やソープの泡を付けるもの)
使い捨ての専用テックスを使用しております。

■スチームタオル
流水洗浄後蒸気消毒80℃10分以上

■タオル
一人毎に常に洗浄後の清潔なタオルを使用しております。

--------------------------------------------------
ご不明な点やお問い合わせはお気軽にお電話ください。

TEL ( 0567) - 67 - 1831